睡眠薬・クロロホルム・ハルシオン入手・販売研究~悪用厳禁

ハルシオンやクロロホルムの購入、販売について、そしてそれらをも凌ぐ強力睡眠薬について考察していきます。情報は悪用しないでください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠薬クロロホルムの効果と入手方法

睡眠薬クロロホルムの効果と入手方法

クロロホルムといえばもっとも有名な睡眠薬でしょう。

サスペンスドラマなどで悪人がクロロホルムを女性にかがせ眠らせレイプしたり誘拐したりする等というシーンが何度もあった為、今では小学生でさえクロロホルム睡眠薬ということを知っています。
クロロホルムは日本で一番有名な睡眠薬と言えるでしょう。
クロロホルムを実際に手に入れたいと思う人もいるかもしれません。

しかしクロロホルムは薬局では売っていません。病院で処方されることもまずありませんから一般人がクロロホルムを手に入れるのは至難の業でしょう。そのうえ、クロロホルムはドラマのように高い効果を発揮する薬ではありません。
クロロホルムを染みこませた布を女性の口にあてて嗅がせても、あんなにすぐ眠ってしまうことはないのです。クロロホルムを万能速効睡眠薬のように思いこんでいる人が少なくありませんが、クロロホルムはそれほど即効性のある薬ではありません。
クロロホルムを30分間嗅がせても眠りに落ちないこともあるといいます。クロロホルムの力を過信してはいけないということでしょう。

また、クロロホルムを入手しようという人はだいたい悪用することを考えています。それはいけません。
クロロホルムは悪用する為の薬ではないのですから。クロロホルムは入手が難しく、効果もそれほどではないわけで、じゃあ何が良いかというと、誰でも合法的に簡単に手に入れることができる睡眠薬があります。

眠楽カプセル」という薬です。これは漢方薬なのですが、驚くほどの催眠効果があります。 東南アジアに生息する月見草という植物から採れる成分が脳の松果腺に直接作用し、睡眠を支配する神経ホルモンであるメラトニンを強制的に分泌させるのです。脳内にメラトニンが大量に分泌されると瞬く間に強烈な睡魔に襲われてしまいます。ある意味とても恐ろしい薬です。こんな強力な睡眠薬が普通に市販されているのです。
ハルシオンもまあ最初のうちはかなりの効き目を発揮しますが、この眠楽カプセルはその比ではありません。 しかも化学薬品ではないので副作用もなく、人体に危険性もありません。
その凄まじい効き目と、後に残らない性質で、今業界では最も注目を集めている睡眠薬です。
マスメディアに作り出されたクロロホルムの幻想など捨てて、眠楽カプセルを活用していくべきでしょう。


強力睡眠薬が買えるショップお薦めベスト3
以下のリンクサイトは著者が実際に睡眠薬を購入したことのあるお店、コンタクトをとって確認したお店なので安心です。
※必要以上の広告としない為に、店名は伏せてあります。店名等はリンク先でご確認ください。掲載店舗募集中!


★当ブログ推薦ショップ1:中国のショップ。価格も安く、日本人運営なので安心。
睡眠薬を買うならココ!クリック!

★当ブログ推薦ショップ2:品揃えはまあまあ。ここも信頼はおけるでしょう。
睡眠薬を買うならココ!クリック!

★当ブログ推薦ショップ3:商品説明は詳しいが、メール等のレスポンスがやや悪い。
睡眠薬を買うならココ!クリック!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/22(日) 20:27:18|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。